今回は埼玉県(茨城の県境)の特別養護老人ホームまで出張しました!!田園風景が広がり、田植えが終わった時期でとても癒されました!!受講生は2名でしたが、終始楽しくアットホームに初日研修が終了し、「すごく楽しかったです!!」と嬉しいお言葉も頂戴しました!!!なかなか医療の勉強に前向きになるスタッフは少ないですが、私たちは楽しく講義を展開できるよう、講師一同心掛けています!!