今回は藤沢市の居宅介護事業所からのリピートです!!もう1年近く弊社とお付き合いがあり、運営サポートも弊社で行っています。受講生4名でとても熱心に受講されていました。初めて医療に向かい合うのは不安が多いですよね…弊社は研修で終わりではなく、継続的に法人さまとお付き合いし、サステナブルな教育介入を心掛けております!!!まずはご相談だけでも構いません。いつでもお気軽にお問合せください!!